社会福祉法人 茶の花福祉会

施設紹介
施設紹介
 
アシスタントドッグ大樹

未来のワンちゃんの為に!!

ワンちゃんを買うのは簡単ですが、飼うのは責任が必要となります。
ワンちゃんをあなたの一生のパートナーに。そんな想いから、アシスタントドッグ大樹はOPEN致しました。
ワンちゃんに関する悩みごと等、随時相談受付ます。

ワンちゃん保育園が大好評!!

ちょっとしたコツで、ワンちゃんはとても楽しく遊べるようになります。
小さなお子さんがいる家庭では、お子さんとワンちゃんが遊べるように指導いたします。
犬との接し方が苦手なワンちゃんには、他のワンちゃんと接していくうちに、自然と苦手意識を克服できるようになります。(成せば成るわんこの教え!!)
体質改善に適したドッグフード等の販売を行っております。お気軽にご相談下さい。

ワンちゃんの販売について

自分の子供を育てるのと同じ様に、ワンちゃんにも接してもらいたい。アシスタントドッグ大樹では、飼い主の皆様への飼い主教育も行っております。
ワンちゃんが飼い主へ何を思い、何を伝えたいのか?
ワンちゃんの気持ちが分かるように、ワンちゃんが示すボディーランゲージを理解できるようにご指導します。また、ワンちゃんの成長過程に合わせた指導を行っておりますので、安心してご購入頂けます。
※仔犬の販売については、1年間のアフターフォロー付きです。

ワンちゃんの成長過程に合わせた指導(参考例)
~1ヵ月 トイレへの誘導、ごはんの食べ方の教育
~2か月 兄弟犬との遊び方
~3か月 散歩の練習
~4か月 社会化教育(無駄吠えを無くす、無駄噛みを無くす)
6か月~ ワンちゃんの販売

ワンコホテルについて

ワンちゃんの生活様式に合わせた、宿泊を行います。(ゲージ、四面サークル、フリー等)の宿泊設備をご用意。朝、夕の散歩付きです。
ワンちゃんホテルをご利用頂いた際は、大好評のワンちゃん性格診断も行っております。ご自分のワンちゃんでお困りの事や、悩まれていることをワンちゃんの性格から診断し解決方法をお伝えします。

例えば・・・
無駄吠えが多くて困っている・・・。
性格診断:音や声にすごい敏感な子ですので、大丈夫、大丈夫と声をかけてあげてください。

ワンちゃんレンタル

犬種の性格を学び、色々と共に体験していき、安心したワンちゃんとの生活を楽しみましょう。
応相談。

地域交流

※毎月スタンプラリー等イベントやってます!(詳細はご連絡下さい)
※セラピー訪問、随時受付しています。無料相談中。

店舗概要

施設名 アシスタントドッグ大樹
所在地 〒358-0021 埼玉県入間市高倉4-15-5(Map
TEL 04-2966-6680
FAX 04-2966-3500
交通 西武池袋線入間市駅下車(車5分)
営業時間 13:00~19:00
トリミング ・完全予約制
・料金3150円〜(犬種・体重で値段が変わります)
定休日 木曜日
駐車場 あり
実績 [セラピー活動]
入所系支援施設での介在活動
高齢者宅への訪問セラピー
モデル撮影や各種イベント参加経験のある犬もいます。
茶の花福祉会概要施設紹介交通案内採用情報お問い合わせサイトマップ