社会福祉法人 菜の花福祉会

お問い合せ

ホーム > 店舗一覧 > ふれあい大樹

ふれあい大樹

地産地消を目指す 農産物直売所 ふれあい大樹

大樹の有機栽培した野菜、麺、弁当、パン、和菓子他、地元農家様出荷の新鮮野菜、埼玉県産の厳選した物産品を多数取り揃えた地産地消を目指す店舗です。

「外はパリッと、中はもちもち」大樹のだんご

つきたてで、もちもちとした大樹のだんごは、素材を厳選し、毎朝手作りで一本一本真心こめて作られております。熱いお茶とともに、ほっとするひと時をぜひお過ごし下さい。

のど越しで味わう、大樹のうどん

地元埼玉産の新鮮な小麦粉を、磁気水と赤穂の塩で丹念にこねた特製麺。添加物を一切使用しない、つるつるとなめらかなのど越しの麺を、四季折々の野菜をふんだんに使用した本格だしのツユと共に、ぜひご賞味ください。

有機野菜たっぷりで、ジューシーな大樹の手作り餃子

カリッと香ばしい薄皮の中から、有機野菜たっぷりの旨味が口の中いっぱいに広がります。ぜひ本物の味をご賞味ください。

優しい気持ちになれる、手作りパン

ふっくらと焼きあがった手作りパンは、毎朝愛情込めて作られています。無添加の小麦粉を使用し、小麦本来の甘さを感じられます。焼きあがった匂いに、とてもやさしい気持ちになれるパンです。

施設名 ふれあい大樹
所在地

〒358-0013 埼玉県入間市上藤沢708-1

TEL 04-2966-2941
FAX 04-2966-5445
交通 西武池袋線入間市駅より 入間市健康福祉センター行き直行バス(約15分)
営業時間 9:30~17:00
駐車場 あり(50台)
 店舗内容  ふれあい大樹・うどん屋大樹・だんご屋大樹・ふれあいパン工房

商品・メニュー

関連事業所・店舗

ページトップへ