社会福祉法人 菜の花福祉会

お問い合せ

新型コロナウイルス感染による経過観察期間の終了について

1月13日に発生いたしました新型コロナウイルス感染症の状況ですが、 1月26日をもって大樹館・大樹の里ともに経過観察期間が終了し、感染者は見られませんでした。 関係者の皆様には大変ご心配をおかけいたしました上に施設運営についてご理解・ご協力いただきましたことに 深く感謝いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。

PCR検査の結果について

 新型コロナウイルスの感染を受けて、大樹の里及び大樹館の入居者、通所者、短期入所者、日中利用の方、職員全員の合計227名のPCR検査を実施しました。

本日、1月18日(月)に検査結果が出て、全員陰性の結果となりました。

 関係者の皆様にはご迷惑ならびにご心配をおかけしております。引き続き感染拡大防止対策を行いながら進めて参ります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染について

当法人の大樹館(入間市高倉)に勤務する職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが1月13日(水)に判明しましたので、お知らせします。当該職員は1月10日(火)を最後に職場には出勤していません。今後、濃厚接触者に該当するものについてはPCR検査の実施を行っていきます。

ページトップへ